当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。



今回の連休は友達と二人で二年ぶりにかつて二シーズン
働いていた山小屋に遊びに行ってきました。なんと今年で祝10周年でした。

御嶽山 五の池小屋 http://www.gonoike.com/

久々に来る山、登りは真っ青の青空!雲上の世界!
本当の自然の中の感覚、山の感覚、思い出が湧き上がってきました。
山の静けさ、素晴らしさ。

この日本に本当に全くのこんなにも別の世界が
存在するということが信じられなくなってしまいます。

東京みたいな喧騒の都市も私たちの住む世界。
荘厳な大自然の神秘の山も私たちの住む同じ日本の世界。
本当に不思議だなあと思いました。

昔はこんな神秘的な森が関東平野にもあったんだろうな・・・。

御嶽山山歩き

山に着き懐かしき、たくさんの人々との再会。
多くの人たちが元スタッフである自分のことを
覚えていてくれたことがとても嬉しかったです。

五の池小屋祝10周年

祝10周年記念パーティー!
超大盛り上がり、クス玉割、餅つき、ライブ、フラダンスに
山の上とは思えない豪華な食事・・・。

こんな多くの人に支えられてきた、小屋番さんは本当に幸せな人だし、
こんなにたくさんの人を惹きつけてしまう
小屋番さんはほんとに器の大きい人だなだなあと思いました。

こんな場所で働けて、戻ってこられたことが本当にありがたいことです。

五の池集合写真

最後にみんなで集合写真!

下界の生活に疲れたら癒されにまた戻ってきたいな。

こんな場所で働けたこと、山やステキな人々に出会えたことに感謝です。

みなさんも是非山に登ってみてください。

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/79-aebd6aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

