当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス・テイラーの結婚

恋愛と結婚は多くの人が知りたい人生最大のテーマ!

今週末から始まる3回の講座では、これをテーマに学んでいきます。
3/24 インド占星術中級講座~恋愛と結婚編

ホロスコープを見ていると様々な疑問が湧いてきますよね。

どんなホロスコープの人は結婚運がいいのだろう?
どんな人が運命の人なのだろう?
結婚における障害って何?
相性がいいのはどんなホロスコープ?
結婚しない人のホロスコープってどんなもの?
・・・

こんな結婚に関するテーマを今回は徹底的に探求していきます。

さて、今日はそんな今回の講座でする内容をちょこっと紹介。
エリザベス・テイラーを見てみましょう。

エリザベス・テイラー アシュタカヴァルガ

エリザベス・テイラーは生涯に8回の結婚と7回の離婚を繰り返しています。
さて、8回も結婚できるということは結婚運がいいのだろうか?
それてとも7回も離婚するなんて結婚運が悪いのだろうか?
なぜ、こんな繰り返すことができるのだろうか?
ホロスコープを見ていると色々な疑問が湧いてきますよね。

さて、実際のホロスコープを見てみると
アセンダント、月、金星のどこから見ても惑星がありません。
通常こういったホロスコープは結婚に関心がないホロスコープと見ます。
しかし、結婚しています。それはなぜでしょう?

それは、彼女の5室を見ることによってわかります。
7室は対等なパートナーとしての結婚です。
それに対して5室は恋愛と華やかな自己実現のハウス。
彼女のホロスコープでは、アセンダント、月、金星のどこから見ても5室がとても強調されています。

アセンダントからの5室には高揚の金星とラーフが入っています。
月ラグナからは3つの惑星が集中しています。
金星ラグナからは高揚の木星が入っています。

これらのことから彼女にとって「恋愛=結婚」で、
対等なパートナーを求めるものではなかったのかもしれません。
実際結婚の時期を見ると5室が絡むダシャーに結婚をする傾向が見てとれます。

しかし、5室が強調されているからといって必ずしも結婚とも限りません。
講座の中でそれがなぜ結婚に結びていくのか彼女の性格分析や
ダシャーの検討も含めてじっくりとみていきます。

結婚に関して、時期だけでなく、心理的な傾向まで深く学びたいという方はぜひご参加ください。

私の講座に初めて参加するという方はお試しキャンペーンも実施しています。
初回をお試しで参加頂ける方は特別割引価格でご参加いただけます。
通常価格1回あたり 11,700円 → 8,000

また、私の講座でしか得られない様々な特典をもれなくプレゼント!

詳細はこちらのページより▼
3/24 インド占星術中級講座~恋愛と結婚編

多くの方の参加をお待ちしております。
一緒にインド占星術の学びを深めていきましょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/04/03(水) 14:18:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/432-2380a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。