当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断食の喜び!?

最近、断食にチャレンジしている。
インド占星術のカルマ改善の処方箋として
自分の弱っている惑星の曜日に断食をするというものがある。
僕の場合は木星が最も弱いので木曜日にしている。

断食というと我慢して、苦しそうなイメージがあるが
毎週やって慣れてくれば、案外そんなに辛いものでもない。
ただ、まだ、ゆるい、日が沈むまでの断食にしているせいもある。

断食をしているとお腹が減って大変って思うこともあるが
すっごい幸せをかみしめて感じられ、
エネルギーが沸いてくるような、感じになってくる。


一日が終わり、夕飯のときに最初の一口は極上の喜び!
歓喜といってもいいくらいだ。
あまりに美味しさと嬉しさで体が硬直してしまう。
食べ物を食べられるということは
なんてありがたく、幸せなことなんだということを実感してできる☆

生きていられること、食べられることに
毎週感謝して、喜び、身体もすっきりして
おまけにカルマも解消してくれる!?

軽い断食はなかなか幸せなことなんだな☆

もしチャレンジしてみたい人は、
私のインド占星術のセッションを受けてみてください。
弱っている惑星をお教えします。

http://maitrii.web.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/43-7a1de8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。