当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名人検証 メンタリスト DaiGo その2

以前の記事のてるさんのコメントにより、彼の出生時刻は0時ごろであることが本人のブログより判明しました。

そうすると獅子座ラグナで真ん中の14度とほぼ中央に来るので獅子座ラグナでしょう。

メンタリスト DaiGo 獅子座ラグナ

そうすると彼の芸能人、パフォーマーとしての性質がよく現れています。

獅子座ラグナは人々を楽しませること、華やかな舞台に立つことを好む性質があります。また、仕事の10室の支配星がパフォーマンスを意味する3室に入っています。しかも、その3室でコミュニケーションを表す水星とコンジャンクションしています。更に、金星はムーラトリコーナの度数に入っているので、華やかでパフォーマーとしての才能があること、仕事に関わることをよく示しています。

そんな彼が、今引退をほのめかしているのはなぜでしょうか。次回はダシャー分析でその心のうちの変化を見てみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/399-94224df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。