当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『祈り~サムシング・グレートとの対話』を見てきました♪

今日も新年早々に素晴らしい1日でした。渋谷のアップリンクで映画を3本見てきました。

1つ目は『不食の時代』、2つ目は『祈り~サムシング・グレートとの対話』、3つ目が『happy~幸せを探すあなたへ』です。

どれもこれも深いメッセージの込められた素晴らしい作品で、これからの日本の未来を担っていく、私たちの世代や若い世代にぜひ見てもらいたいです。

特に2つ目の『祈り~サムシング・グレートとの対話』は、
公式ホームページ:http://www.inori2012.com/
予告編:http://urx.nu/2TX1
白鳥哲監督からのメッセージ:http://www.youtube.com/embed/G50jF2K2AQA

「いい映画だった」なんて安易な言葉ではとても言い表せません。最後感動の余り、絶句でした。言葉で言い表せない感動で涙が溢れでてきました。

この映画は本当に日本中、世界中の人に見てもらいたいです。

この映画の中で最後のメッセージが感動的でした。

『大きなことを成し遂げるために、力を与えて欲しいと神に求めたのに
謙虚を学ぶようにと弱さを授かった。

偉大なことができるように健康を求めたのに
より良きことをするようにと病気を賜った。

幸せになろうと富を求めたのに
賢明であるようにと貧困を授かった。

世の人々の賞賛を得ようとして成功を求めたのに
得意にならないようにと失敗を授かった。

求めたものは一つとして与えられなかったが
願いはすべて聞き届けられた。

神の意に沿わぬものであるにもかかわらず
心の中の言い表せない祈りは全て叶えられた。

私はあらゆる人の中で  
最も豊かに祝福されていたのだ 』 

   -南北戦争時代の無名の南軍兵士の言葉

祈りや瞑想の効果が科学的な検証、その効果が立証されてきている。

近い将来、科学とスピリチュアルなことが一つになる時代が来ることを感じました。

まだ、東京渋谷のアップリンクで上映しています。ぜひ見に行って下さい。
http://urx.nu/2TX0
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/395-496828f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。