当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。



星と心と体をつなぐ星の智恵ワークショップ報告

5/12,13と長野にて、プラネットセラピスト上田芳久との
初のコラボワークショップをしました。

今回のワークショップでは本当に多くの人に支えられてできたんだなと思い
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ご参加してくださったみなさん、
むすび屋さん、kajihouseのカジさん、いづもん、つきちゃん
そして、共にワークショップを作り上げた真友よしくん
みんなありがとう!!

今回は初のインド占星術以外のワークショップでした。
http://www.facebook.com/events/392524607444909/

インド占星術の叡智とヴィパッサナー瞑想で得た智恵と気づきの集大成でした。
このワークショップはこれからのメインのワークショップにして
より多くの人に内なる太陽・魂の存在を感じて、
気づいていくことの助けになれたらと思います。

今回のワークショップ参加者の感想です。
こんなまだまだ未熟な自分がこんな話をしていっていいのかなという
思いもあるけど、魂の成長の過程で気づいたことを
多くの人とシェア・共有していきたいと思います。

次回は5/29 東京の練馬区の「ちょっとしたカフェ」でします。
そのお知らせと5/12,13のワークショップの感想をホームページにアップしました。

詳細はこちら→ 星と心と体をつなぐ星の智恵ワークショップ

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/07/29(日) 05:59:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/322-e068a1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 星と心と体をつなぐ星の智恵ワークショップ報告】

5/12,13と長野にて、プラネットセラピスト上田芳久との初のコラボワークショップをしました。今回のワークショップでは本当に多くの人に支えられてできたんだなと思い感謝の気持ちでいっぱいになりました。ご参加してくださったみなさん、むすび屋さん、kajihouseのカジさ...

  • 2012/05/19(土) 04:19:00 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

