当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。



風力発電に関するウェブサイトを作りました!

今、南伊豆で大問題になっている
風力発電に関するサイトを作りました。

http://nanzumn.web.fc2.com/

今まで、何度かここにも書いてきたけど
原発よりいいんじゃないとか
しょうがないなどという意見がありましたが
それに対する答えもまとめてみました。

http://nanzumn.web.fc2.com/alternative/alt.html

読んでみて考えてみてください。
私たち人間はこれ以上自然を壊して
自然エネルギーを推進していくのではなく
省エネと効率化によって
既存の危険な原子力発電所など
を一つ一つ減らし、自然を復元しながら、
自然を破壊するインパクトの少ない
自然エネルギーに移行していったら
いいのになと思います。

人と人との調和のないところに真の幸せはありません。
それは自然と人との調和も同じことだと思います。

「和」の国・日本、私たちの祖先の日本人は
自然との調和を最もよく知っていた民族の
一つだったはずです。

もう一度、目先の欲望に狂わされることなく
自然との「和」を取り戻す時代が来たのではないかと思います。

世界の自然をたくさん破壊してきてしまった
私たち日本人が「和の心」を思い出し、
率先して、地球の自然を回復させていくことが
できたらなと思います。

地球を緑の楽園に!
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/31-11517a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

