当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀ちえみの芸能人としての成功 ①

今日は堀ちえみのポジティブな側面、芸能人としての成功をみていきたと思います。

堀ちえみインド占星術ホロスコープ

体の健康と丈夫さ

まず、第1に重要なのは第1室が強いこと。第1室が強いことは肉体的に健康であり、ハードワークにも耐えられる屈強さを持っています。

第1室支配星が第8室に在住しています。第8室に在住することは問題ですが、高揚し、しかもヴァルゴッタマなので肉体的に健康であり、丈夫だということを表しています。


顔と声の美しさ

アイドルであり、女優であるためには顔と声がよくなければなりません。

顔や声は第2室が担当します。第2室は高揚の木星のアスペクトを受けています。しかも木星はトリコーナの第1室支配です。そして、トリコーナの第5室を支配する火星からのアスペクトも受けています。第2室の支配星もまた、高揚の木星のアスペクトを受けています。

木星の影響は声の良さと同時に張りのある大きな声を出せることも意味しています。

第2室とその支配星は吉星と吉ハウスを支配している惑星のアスペクトを強く受けているため、美人でいい声が出せるという才能に恵まれました。


表現力の豊かさ

女優としての表現力の豊かさは水星と金星のコンジャンクションによります。水星と金星のコンジャンクションは水星の言葉やコミュニケーションに金星の芸術性や優しい柔らかさが与えられます。そして、それが太陽ともコンジャンクションすることで、社会的な場面や仕事で強く表れてきます。

また、この組み合わせが水瓶座で形成されることでとても個性的で独創性が発揮されます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/272-9fd6e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。