当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド占星術とは

インド占星学はインドの言葉で『ジョーティッシュ』といいます。 その意味は「光の科学」という意味です。 その意味の通り、占星術はタロットや霊感占いとは異なり、星と人の運命の関係性を探り統計に基づき、 インドで太古の昔から研究されてきた「科学」の一分野です。

ジョーティッシュでは人生の7~8割は運命づけられていると考えられています。 7~8割が宿命とすると逆に言うと2~3割の自由意志があるということです。 人は宿命という人生の流れを知り、それを受け入れながら、 自由意志によって、よりよいものに運命を変えていくことができます。

占星学で出てくる結果は人間が科学技術を駆使して予測する天気予報のように100パーセントということはありません。鑑定の結果は好ましい結果も好ましくない結果もあります。そのどちらをも率直に受けとめ、参考にして生きていけば人生はよりよいものに変わっていくのではないでしょうか。

インド占星術を通してできることやわかることは主に次の4つがあります。

1.人生の様々な問題や悩みに答える。

星を通して見ることによって、なぜ今のような問題が起きているのか。どうしたらいいのか。何が自分のカルマなのか。いつがチャンスの時期なのか。恋愛・結婚・仕事・家庭・健康・人間関係などスピリチュアルな視点から人生の様々な出来事に一緒に考えながら、答えを導きだしていきます。

2.自分自身を知る。

自分自身の性格、特徴、長所、短所、人生のテーマなどを知り、人生をよりよく幸せに生きるための
自分自身を知るツールとして使うことができます。

3.サーダナ(修行)としての役割。

占星術はこの世界を客観的な視点で見るための智慧・道具となります。この世界の仕組みを知り、あるがままに世界を見つめるということが理解できるようになり、自らの精神性を高めていくごとができます。

4.地球上で起こることを知る。

地球上で生きとし生けるもの、すべての動物も植物も星の影響を受けています。更に国家や会社などの組織、始まりのあるものは全て、星の影響を受けています。地球で起こる地震や台風などの自然現象などもすべて星の影響を受けています。深く研究を進めていくことによって農業(バイオダイナミック農法)、政治や天変地異の予測などあらゆることに応用することができます。

興味をお持ちの方は是非一度鑑定を受けて見て下さい。

鑑定をご希望の方は↓
 ・インド占星術 対面鑑定とスカイプ鑑定
 ・インド占星術 メール鑑定

占星術を自ら学んでみたい方は↓
 ・インド占星術個人講座(初級、中級、独習の3コース)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:占星学 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/238-caf08c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。