当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武田鉄矢は魚座集中

本日は「降りてゆく生き方」主演の武田鉄矢の分析です。

武田鉄矢チャート

出生情報:1949年4月11日(出生時刻不明 午前0時で作成) 福岡県福岡市

出生時刻がわからないので分析は難しいですが今日は読んでみたいと思います。

魚座集中ってのが武田鉄矢らしいですね。

魚座は芸術家に圧倒的に多い星座。

魚座は感覚、感情で今に生きる人達。
とても優れた芸術的感性を持っています。

特に武田鉄矢は金星が高揚しているのでその性質は更に高まります。
ミュージシャンとして海援隊をやっているのもこの魚座集中から来ていますね。

金星の高揚は華やかさをその人に与えます。
特に太陽とコンジャンクションしているので
仕事などで特に発揮されます。

金星と水星のコンジャンクションは表現力の豊かさを与えています。

水星の減衰は言葉の表現が詩人になります。

そして、魚座には火星も在住しているので芸術に対する溢れる情熱を与えています。

魚座集中して、金星と火星がコンジャンクション。
感覚的な快楽への溺れやすさが女性好きの性質を生み出しているんですね。

そして、魚座集中する惑星たちに冥王星が西洋占星術のアスペクトでトラインを形成しています。
冥王星は影響を与える惑星の性質を極限まで高めたり、絶対的な強固な意志を与えます。
これがあの強烈な濃いキャラクターを作り出しているんですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/213-273311c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。