当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/15のツイートまとめ

jyotishMichiyuu

私たち一人ひとりが自らの内にある怒りを克服することに意識を向けましょう。平和のための戦いは自らの内にあります。世界の平和は私たちの心の総和です。一人ひとりが平和になること、その連鎖が世界の平和につながっていくのだと私は思います。
08-15 16:40

今の環境破壊、終わりなき戦争、科学技術至上主義、西洋医学の終わりなき病原菌との戦いなどはすべて火星の間違った使い方の結果です。火星の怒りと闘争的な性質は敵なきところに敵を作り出し、自ら終わりなき戦いの中に落ちていきます。火星の破壊行為は最終的に自らを破滅させます。
08-15 16:35

怒りのカルマを消滅させたときに得られる平和を、自らの体験を通して理解することが世界がどうやったら平和になるかを理解する道だと思う。
08-15 15:36

怒りのカルマを根源から消滅させる方法は色々あると思う。私の体験上知りうるのはヴィパッサナー瞑想だ。
08-15 15:31

時に怒ることも必要だと言われる。この世界にあるものはすべて意味があり、必要なものだと思う。しかし、怒りは怒ることがいかに無意味で自分と他人を苦しめるかということを知るまで怒ることに意味があるのだと思う。怒ることの無意味さを理解したとき、怒りのカルマは昇華される。
08-15 15:30

私たち一人ひとりが火星の怒りのカルマをクリアすることが世界の平和につながっていく。そして、火星の良い面を使うっていく。情熱、チャレンジ精神、行動力、集中力、論理的な思考能力。心の奥底にある、火星の怒りのカルマを消滅させよう。内なる怒りが消滅してゆくと争いは自然と少なくなっていく。
08-15 15:26

火星には支配欲、権力欲があり、欲望の強い惑星だ。その根底にあるのは内なる怒りのカルマだ。その怒りにによって自らを傷つけ、人を傷つける。だから、いつまでも心は満たされない。だから、支配欲、権力欲、いろんな欲望に意識が向かう。その欲望を満たすことで自分を満たそうとする。
08-15 15:20

今日は終戦記念日。インド占星術的にどうやったら世界は平和になるか考えてみる。それは火星のカルマをクリアすることだと思う。火星のカルマは「怒り」。怒りが発展すると「憎しみ」になり、それが更に発展すると「恨み」に変わる。火星のその怒りのカルマが他者を攻撃し、争いを生み出す。
08-15 15:18

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/202-cf3afc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。