当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷信は本当に迷信!?インド占星術との出会い。

世の中には色んな迷信やオカルトと呼ばれる、
本当かどうかわからないもの、疑わしいものがある。
常識というものがある。
妖怪、妖精、星占い、超能力・・・・。
果たしてそれはすべて本当に迷信なのだろうか。

自分はインド占星術に出会い、
その考えがひっくり返った。
僕はそれまで、オカルト的なものは好きではあったが
理系で、神様も信じないし、よく雑誌にのっている
12星座占いなど全く信じていなかった。
星が人の運命や性格に影響を与えるなんて・・・。

インドでインド占星術を勉強している若い日本人修行者に出会い
インド占星術なるものを知った。
そのときに初めて、星占いというものをしてみた。
んん、確かに合っている気がする・・・・。
でも、なぜ・・・・!?

そして、インドの占い師のところに行った。
更に正確に、パートナーとであった時期
兄弟姉妹の人数、性別などなど色々と言われた。
んん、確かに8割方合っているような気がする・・・。
でもなぜ・・・・?

そして、2回目にインドに行ったとき、
インド占星術の勉強を一人始めてみた。
覚えることが多すぎて、複雑難解・・・意味不明・・・。
それでもなぜか続けた。
こんなもん勉強して、何に役に立つんだろうと思いつつも。

英語の本まで買ってしまい、わけもわからず、
ひたすら、大の苦手な英語に苦悶しつつも、勉強し続けた。
ある時、知った・・・・。
自分のことが書いてある・・・・。
それはものすごい感動だった。
すべてはそこに書いてあるということに気づいた。

それからは楽しくなり、更にどんどん深く入って行った。
そして、インド占星術を学びはじめて、もう4年にもなる。
星の配置を見て、運命がわかる!
それは当たり前!なのだ。

それが宇宙の法則なのだ☆

この宇宙はなんとも緻密にロジカルに
人の運命を動かしているものだ。
人の外見、性格、運命、天命・・・。
それはすべて生まれたときに
前世のカルマによって8割方決められているのだ。

だから、それからは迷信や非常識と言われるものを僕は
迷信と決め付けるのはやめた。
それはただ、自分が知らない世界なだけなのだから。
知らないものは肯定できるわけではないが
否定はできないのだ。

だから、妖怪や妖精など目に見えない世界の存在。
それが本当に存在するかは僕はわからない。
その感覚がないから。
だけど、それを見えない世界ではなく、
見える人たちもいるんだ、

それは幻覚をみている人たちも中にはいるだろうけど。
そうゆう見えない世界の多くは本当に存在するんだなと思う。
常識や迷信に囚われて、
自分の世界や視野を狭めてしまうのはやめよう。
それは自分の可能性を狭めてしまうから。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/20-9c4081b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。