当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーフ・ケートゥ高揚の世代と霊能力

インド占星術を見ている中で明らかに特別な能力、霊感があるという人達がいるということがわかってきました。その中でも特に霊感が強いという人達がいます。多くの人を見る中でその共通点が見えてきました。

それはラーフ・ケートゥの高揚の世代です。この世代だけが霊感があるわけではないし、この世代の全員が霊感を持っているわけではありません。しかし、話を聞いている中でずば抜けて、この世代の霊感は強いのを感じます。

霊感といってもいろいろありますが、この世代の特徴は能力に差はあるものの良いものも悪いものも見えたり聞こえたりするようです。天使の声!?や霊、御霊、妖精など、私にはそういった能力がないのでわからないですが、そういったものが見える・聞こえる人たちがいるということが明らかにインド占星術を通して理解できます。

霊感のある人の特徴は
・さそり座が強い。火星が定座で在住、ケートゥが高揚、アスペクト集中。
・第8室や第12室が強い。高揚、定座の惑星が在住する。ケートゥが在住する。

● チャート1
ラーフ・ケートゥ高揚1
・第12室のさそり座でケートゥが高揚

● チャート2
ラーフ・ケートゥ高揚2
・第8室のさそり座でケートゥが高揚

● チャート3
ラーフ・ケートゥ高揚3
・第8室支配星の土星が高揚
・第12室に高揚のラーフが在住し、その支配星金星が高揚
・さそり座でケートゥが高揚し、火星が定座で在住。

● チャート4
ラーフ・ケートゥ高揚4
・第8室に木星が定座で在住。
・第12室に火星がアスペクトバックし、第9室支配星がアスペクト。第12室支配星の火星に第9室支配星がコンジャンクション。
・さそり座でケートゥが高揚し、さそり座に水星、金星、太陽のアスペクト集中。

以上の中で明らかにチャート3と4が強い。実際この二人が強い霊感、サイキック能力を持っています。

こういった人たちをその能力に振り回されて大変な人生を送っている人、その能力を生かして占い師をしている人もいます。こういった見えない世界が実際に存在するんだなとインド占星術を通して理解するようになりました。インド占星術で見れば、こういった霊能力という能力があるかどうかというのも見てとることができるのは、とても興味深い。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:占星学 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/198-d3915b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。