当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇は光の前では存在しえない、希望の光にのみに意識を合わせる。

闇の勢力と呼ばれる人たちがいる。

そういった情報に夢中になる、

意識を向けるのは明かり(光)を持たずに暗闇に入っていくようなものだ。


否定的な情報に意識を向ける。

福島原発が更なる事故を起こし、

事態は更に悪化するという予言をする人たちがいる。


現実を見ることは大切だ。

しかし、否定的な情報に意識を合わせることはない。

それは自らを闇の中に飛び込んでいき、不安と混乱の嵐に苦しむだけだ。

否定的な情報には意識を向けない、同調しない、巻き込まれない。


闇は光の前では存在し得ない。


世界の闇は私たちの集合意識が生み出した象徴だ。

闇とは怒り、否定、不安、疑い、貪欲、混乱、傲慢。

私たち一人ひとりが内なる闇を取り除くとき、

光は自然と現われる。


内なる光に気づいた人たち、意識を向けた人たちがつながっていく。

光は徐々に大きくなり、闇を消し去っていく。


闇に意識を合わせている時間はない。

希望の光のみに意識を合わせて行動していく。

それだけでもすることは無限にある。


光に意識を合わせた集合意識が

希望に溢れる未来を創造していく。


私の意識に降ってきた言葉・・・。

「生を楽しみなさい、地上は生命の楽園です」


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/176-6d1c62ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。