当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。



3/27 パーマカルチャー井戸端会議。はじめの一歩の小さな集い。

昨日は大人9人、子供3人と個性豊かな人たちが集まってくれました。

お昼はみんな一人一品持ち寄りで、みんなで昼食をシェア、分かち合い。
人と分かち合うことで本当に楽しい食事、豪華な食事になるんだなと
持ち寄り食事会をする度に感じます。

3/27 お昼ごはん

3/27 お食事会のはじまり

食後にお互い初めての人たちが多いのでお茶飲みながら自己紹介。

3/27 語り合い

いすみライフスタイル研究所の方
http://www.isumi-style.com/

人と人をつなげる人。この地震がある一年以上前から地震を止めるために磁場調整をするため

のモノをいすみ市中に山をかき分け埋めてたとか。しかも、放射能を中和してくれるとか。
そんなことをしてくれていた人がいたんだと思うと嬉しくなりました。

里山再生のNPOの方。NPO法人竹もりの里。
http://ecolinchonan.blogspot.com/

ナチャリズムさん。自然食をしている
田舎暮らししたくて引っ越してきたご夫婦
http://anaken.blog31.fc2.com/

石鹸やさんのいづもん
http://shanti.blog33.fc2.com/

大地を守る会のスタッフ
http://www.daichi.or.jp/

ナマケモノ倶楽部の方
http://www.sloth.gr.jp/

農民連の青年
http://www.nouminren.ne.jp/

インド占星術研究家の私
http://jyoti.blog108.fc2.com/

個性豊かなメンバーが集まりました。

自己紹介の後はDVD『懐かしい未来』の鑑賞。

そして、今私達にできること、何が問題なのかなどを話し合い共有しました。

小さなはじめの一歩の集まりでしたが
それぞれの思いを共有したとても有意義な集まりでした。

さあ、これから私たちに何が出来るのか考えて行きたいと思います。

これを読んでいる皆さんも、

これからの日本を考える小さな集まりを持って行動に移していってください。

しかし、同時に多くの人の意識が目覚めようとしています。

変わろうとしています。

今この時が大きなのチャンスです!

私たち一人ひとりの意識が変わることで社会は変わっていきます。

意識が変わることで初めて現実が変わります。

日本が変わります。世界が変わります。

私は未来はきっと良くなると思っています。

ここまで来たらもう良くなるために上がるしかありません。

新しい日本の未来を創造するために活動しつながっていきましょう!

次の日記で今回の話し合いで私自身が気付かされた大切なことを書きたいと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/166-d67b12ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

