当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。



「行動」するときが来た!

東北地方太平洋沖地震から一週間が過ぎました。

まだまだ、状況は予断を許さない状態です。

しかし、悲しんだり、不安になったり、恐怖に怯えたりするのは

そろそろ終わりにするときが来たと私は感じています。


最初の頃は、ただただ祈るしかありませんでした。

もう、祈るだけでなくもっと色々なことができるときが来ました。

勇気と元気を出して「行動」を起こすとき! 

アクションを起こすとき!

まだまだ大変な状況にある被災者のために、

原発を止めるために頑張っている人たちのために

行動するときが来たのだと思います。


とりあえず、私は通常通り仕事を再開することにしました。

そして、経済を回すこと、被災地に義援金を可能な限り多く送ること。

生まれ変わる日本のビジョンを描き、

それを実践していくことが今の私にできることだと思っています。


日本人の一人ひとりができることがたくさんあると思います。

お金のある人はお金をだすこと。

時間やエネルギーのある人はボランティアをすること。

智恵のある人は智恵を出すこと。

ビジョンのある人はビジョンを形にすること。

仕事のある人は仕事をして経済を回すこと。

みんなそれぞれにできること、役割があります。


最後にひとつ。

行動は「怒り」ではなく、怒りのエネルギーは情熱に変えて

慈しみの心と情熱から行動を起こしましょう!

「怒り」は破壊と対立を生み出すだけです。


今、日本のために、被災した人たちのために

私にできることから行動をしていきませんか?
関連記事

コメント

それはごもっとも、早速変更しました。可能なかぎり多くの義援金を送れるように頑張ります!

  • 2011/03/20(日) 21:36:28 |
  • URL |
  • ミチユウ #-
  • [ 編集 ]

義援金

「被災地域に義援金をわずかでも送ること」
それも良いが、
「被災地に義援金を可能な限り多く送ること」
と言って欲しかった。

  • 2011/03/20(日) 14:05:34 |
  • URL |
  • 盗人・メドベージェフ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/155-5cb06daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

