当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年はどんな年になるのか。今年の注目のトランジット①

①土星、火星、ケートゥのトリプルトランジット

土星の逆行を開始した今年の1月13日から火星の逆行が終了する3月9日までの期間は二大凶星の土星、火星がふたご座、おとめ座、みずがめ座、てんびん座の12星座中4つもの星座でダブルアスペクトを形成するという注目すべき要注意の時期だと考えられます。

土星は苦悩、試練、困難、災難など、火星は争い、不和、事故、ケガ、急性病などを意味します。それがダブルで4つの星座に影響を及ぼすという時期なのです。

更にもう一つの凶星であるケートゥがふたご座に在住することからふたご座、みずがめ座、てんびん座ではトリプルトランジットが形成されるという厳しい時期になることが考えられます。

この期間は過去世のカルマが困難や試練を与える形で現実化する時期になります。同時にそれは私たちの精神の強さが試され、それを乗り越えて成長する時期なのです。

今、もしあなたが辛いなと思っているとしたら、それはあなただけではありません。星の影響により過去世のカルマが噴出するため、多くの人が困難に直面し、成長する時期なのです。困難は苦しみですが、それに対して逃げずに立ち向かい、乗り越えていく人には必ず成長と喜びがもたらされるのです。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://jyoti.blog108.fc2.com/tb.php/108-7e83674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。