当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目次 トップ

体験★インド占星術講座 入門編をはじめました!


*******************************************************************************:

フェイスブックを始めました!
ファンページも作成しました。
今後の更新情報はファンページを中心に発信していきたいと思います。




今後、更新情報は以下の3つでお知らせしていきます。

・フェイスブックのファンページ ミチユウのインド占星術研究室

・ミクシィのコミュニティ ミチユウのインド占星術研究室

・ツィッター @michiyuu michiyuuをフォローしましょう

お気に入りのものをご登録いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

*******************************************************************************

● メール鑑定、対面セッションご希望の方は
インド占星術鑑定サイト Maitrii へ http://maitrii.web.fc2.com/


● 目次
1.インド占星術
2.運命を変えるには
3.スピリチュアル・自己放棄
4.地球環境と平和
5.食事とマクロビオティック


お問い合わせ



スポンサーサイト

闇は光の前では存在しえない、希望の光にのみに意識を合わせる。

闇の勢力と呼ばれる人たちがいる。

そういった情報に夢中になる、

意識を向けるのは明かり(光)を持たずに暗闇に入っていくようなものだ。


否定的な情報に意識を向ける。

福島原発が更なる事故を起こし、

事態は更に悪化するという予言をする人たちがいる。


現実を見ることは大切だ。

しかし、否定的な情報に意識を合わせることはない。

それは自らを闇の中に飛び込んでいき、不安と混乱の嵐に苦しむだけだ。

否定的な情報には意識を向けない、同調しない、巻き込まれない。


闇は光の前では存在し得ない。


世界の闇は私たちの集合意識が生み出した象徴だ。

闇とは怒り、否定、不安、疑い、貪欲、混乱、傲慢。

私たち一人ひとりが内なる闇を取り除くとき、

光は自然と現われる。


内なる光に気づいた人たち、意識を向けた人たちがつながっていく。

光は徐々に大きくなり、闇を消し去っていく。


闇に意識を合わせている時間はない。

希望の光のみに意識を合わせて行動していく。

それだけでもすることは無限にある。


光に意識を合わせた集合意識が

希望に溢れる未来を創造していく。


私の意識に降ってきた言葉・・・。

「生を楽しみなさい、地上は生命の楽園です」


あいわをん

昨日今日と遊びに来てくれた友達が面白いことを言っていた。

50音はあい(愛)で始まり、わ(和)のをん(音)で終わる。

偶然か意図したかはわからないが単純なところに大切なことが隠されているんだなと思う。

古代の日本人は”愛”と”和”を尊ぶ民族。

そういう人になっていきたいな。

それが日本人が還っていくところなのかな。

首都高で都内全家庭の電力が得られる!?振動力発電

これはすごい!

全国の高速道路、鉄道に設置したらどれだけ電力がまかなえるのだろう?

自然エネルギーや省エネ技術の情報を見ていると
原発なんかなくても、自然を破壊せずに
今までとそう変わらない生活をすることは十分可能なんだなと思う。

日本の技術力はすごい!

****************************************************************

全ての振動を電気に変える 振動力発電
http://ecolife.tappy-style.com/archives/cat214/post_206/

株式会社音力発電
http://www.soundpower.co.jp/

●首都高全てに発電床を設置

速水さんは、首都高全てに発電床を設置することに挑戦しています。
アクアラインや第二東名高速道路などを管理している、
日本道路株式会社 技術研究所 と共同で実験しているんですね。

もしこれが実現すれば、大変なことになります!

車の振動から得られるエネルギーで、なんと、
都内全家庭の電力が得られるようになるんです!

知ろう!目覚めよう!動きだそう!原発のない日本へ!Consciousness311

みんなで宣言しよう!原発のない暮らしを実現することを!

以下は未来食 つぶつぶカフェの活動です。
http://www.tsubutsubu.jp/

********************************************************

http://consciousness311.blogspot.com/

原発のない日本へ!Consciousness311の提案

1.「さらなる事故が起きる前に、日本中の原発を止めよう!」と、宣言しよう!菅直人首相に呼びかけよう!

2.「わたしたちは、原発の必要ない暮らし実現のために、意識と行動を転換します!」と、世界に、そして自分自身に宣言しよう!

正しさを主張することの過ち

正しさを主張することは争いを生み出す。


私が正しいと前面に出して主張することは他者が間違っているということ。

ほとんどの人は自分は正しい、間違っていないと思っているし、思いたい。

本当は自分が間違っていたとしても、間違いであることを受け入れたくはない。

例え信じてることが間違っていたとしてもその人の中やその人の周り、文化では正しいのだから。


本当に正しいことは何なのか。

それを知るのは神さまか悟った人だけだろう。

正しさを前面に出して主張することで平和になることはおそらくないだろう。


正しさを前面に出して主張するとき、平和はない。平和は調和の中にある。

思想や考え方の違いを受け入れあえる調和があること。

大切なのは正しいこと、正義ではなく、そこに調和があるかどうかなのだと思う。


魂の調和。

心の調和。

心と体の調和。

人と人との調和。

人と自然との調和。

宇宙との調和。


大切なのはバランスであり調和。

調和の中に真実があり、平和があるのだと私は思う。


この世界で起こることにはすべて意味がある。

善も悪も、幸も不幸も、そのすべてに意味があるということを理解する。

広い視野と深い智恵を養うことで、より本当の調和に近づいていけるのだと私は思う。

インド占星術ワークショップアンケート

月と太陽で自分自身を知ろう♪

● お名前(ふりがな)                      

● 性別 男 女

● メールアドレス                          

● ワークショップ情報などメールでの配信を希望しますか?
  はい・いいえ

● ラグナ、太陽、月の性格を実感できましたか?
・ラグナ はい ・ いいえ ・ ラグナ不明
・月   はい ・ いいえ 
・太陽  はい ・ いいえ   
・実感が強い順に数字をご記入下さい。
  ラグナ( ) 月( ) 太陽( )       
・どちらの太陽星座の方が自分の性質として実感できますか? 
  どちらも同じ星座・インド占星術・12星座占い

● ご感想、ご意見や改善点、ワークショップを希望するテーマなど。

● アンケートの結果をホームページなどで載せてよろしいでしょうか?
はい 実名可・匿名希望(       )   いいえ(    )

以上の内容を以下2つのどちらへお送りお願いいたします。 
1) お問い合わせフォーム 又は
2) Eメール mj[a]michiyuu.info([a]を@に置き換えください)

アンケートにご協力どうもありがとうございました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。