当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東西占星術研究所研究員になりました☆

東西占星術研究所 http://tozai-astrology.com/

ここの研究員になりました。
今までもそうだけど、洋の東西問わず
これからより一層占星学を研究していきたいな。

学べば学ぶほどに世界を見る視野が広がる。
輪廻転生の永遠の時間(とき)を感じられるようになる。
この世界がどういった仕組み、営みなのかがわかってくる。
世界を総体的に観られるようになる。

運命の探求、真理の探究は面白い☆
世界をあるがままに見る能力(ちから)を養う占星学。

個人セッション(鑑定)だけでなく
インド占星術の初級レベルを個人レッスン始めます。
興味のある方はお問い合わせ下さい。

占星学研究家 ミチユウ
スポンサーサイト

今回の連休は友達と二人で二年ぶりにかつて二シーズン
働いていた山小屋に遊びに行ってきました。なんと今年で祝10周年でした。

御嶽山 五の池小屋 http://www.gonoike.com/

久々に来る山、登りは真っ青の青空!雲上の世界!
本当の自然の中の感覚、山の感覚、思い出が湧き上がってきました。
山の静けさ、素晴らしさ。

この日本に本当に全くのこんなにも別の世界が
存在するということが信じられなくなってしまいます。

東京みたいな喧騒の都市も私たちの住む世界。
荘厳な大自然の神秘の山も私たちの住む同じ日本の世界。
本当に不思議だなあと思いました。

昔はこんな神秘的な森が関東平野にもあったんだろうな・・・。

御嶽山山歩き

山に着き懐かしき、たくさんの人々との再会。
多くの人たちが元スタッフである自分のことを
覚えていてくれたことがとても嬉しかったです。

五の池小屋祝10周年

祝10周年記念パーティー!
超大盛り上がり、クス玉割、餅つき、ライブ、フラダンスに
山の上とは思えない豪華な食事・・・。

こんな多くの人に支えられてきた、小屋番さんは本当に幸せな人だし、
こんなにたくさんの人を惹きつけてしまう
小屋番さんはほんとに器の大きい人だなだなあと思いました。

こんな場所で働けて、戻ってこられたことが本当にありがたいことです。

五の池集合写真

最後にみんなで集合写真!

下界の生活に疲れたら癒されにまた戻ってきたいな。

こんな場所で働けたこと、山やステキな人々に出会えたことに感謝です。

みなさんも是非山に登ってみてください。

下田から南伊豆へ引越しました。

新居

長い間住みたかった山の中の落ち着いた場所の一軒家に引越しました。
ようやく引越しもひと段落して落ち着きました。
竹林、栗の木、梅ノ木、こんにゃく、みかん、
フキ、わさびなど自然の実り豊かな土地です。

秋の収穫栗

今は栗が豊作で、自然の実りの豊かさ、ありがたさを感じます。
落ち着いたら畑も始めたいな。
ようやく、パーマカルチャーもできる場所に辿りついて本格的田舎暮らし!?

インド占星術のセッションもこの家でチャイでも出して
落ち着いた感じでできそうです。

新居2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。