当ホームページはサーバー移行のため、お引越し致しました。

HP:http://maitrii.web.fc2.com/(http://michiyuu.info) → http://jyotish.michiyuu.info/
ブログ:http://jyoti.blog108.fc2.com/ → http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/

お気に入りへ、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 

インド占星術講座 by ミチユウ - The World of Light

占星術講座・個人講座&鑑定、無料ホロスコープ作成、インド占星術(ジョーティッシュ占星学)&西洋占星術の研究。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブ・ジョブズとビル・ゲイツの親交

スティーブ・ジョブズについて調べていたら意外なことが出てきた。

wikipediaより

業界でジョブズにまつわる人物は数多いが、中でもマイクロソフトのビル・ゲイツは同い年ということもあって、独特のライバル関係にある。世間では確執が語られることが多いが、プライベートでは意外に親交が深いことで知られている。互いビジネスの才覚については高く評価している。


スティーブ・ジョブズ ホロスコープ

ビル・ゲイツ ホロスコープ

相性を見てみると・・・・。めちゃくちゃいいではないか!

プライベートの相性といえば、月の相性です。
月は1-1の関係。これは意気投合する似た者同士。
月は2人ともうお座。しかも、ナヴァムシャではビル・ゲイツがうお座。
スティーブ・ジョブズはさそり座。これもベストにいい。

ラグナは3-11の中の良い友人関係。
太陽は最も相性のいい5-9の関係。
水星も5-9の関係。
金星は3-11の関係。

こんなに相性がいいのも珍しいくらいだ。

ビル・ゲイツは次のような追悼の意を表している。


「スティーブ・ジョブズ氏の悲報をうけ、ひどく悲しんでいます。メリンダと私から、彼の家族そして友人の方々、そして彼の功績に関わった全ての人に謹んでお悔やみの言葉を申し上げます。

スティーブと私が初めて会ったのは30年近く前のことでした。それからずっと同士として、競争相手として、そして友人として、人生の半分以上を共に過ごしてきました。

スティーブほどインパクトのある人間が現れるのはそうありません、その影響は多くの世代に受け継がれていくでしょう。彼と一緒に仕事をする機会があった我々は本当に幸運でした、とても光栄なことでした。スティーブ、君がいなくてとても寂しくなるよ。」


「寂しい」というのは本当に本心からの言葉なのだろう。

マイクロソフトvsアップルと思うが本人達は親交が深かったというのもうなづける関係性でした。

スポンサーサイト

テーマ:占星学 - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。